fc2ブログ
mama made
一枚の布から始まる物語~手作りって楽しいね♪
プロフィール

malin mama

Author:malin mama
昭和の生まれ年齢不詳?
旦那様一人
ワンコ1人-マリン11歳
ミシン暦7年
ワンコ服からハンドメイドに
どっぷりハマった私です。
同じ気持の皆さんと色んな
お話アドバイスを頂けたら
嬉しいですヨロシク!


マリンの洋服を
紹介してます↓

ランキングに参加してます
応援お願いします~♪

人気ブログランキングへ

help

NEW


カテゴリー

最近の記事

コメントをありがとう

素敵なブログへGO!

このブログをリンクに追加する

blog ring

hand made blog UNION

月別アーカイブ

食べても観ても
キンパ作りました~♪
韓国海苔巻きです

キンパ

これは、チョレギサラダ

チョレギサラダ


きっと私の前世は、韓国にあるのかも…?
本当に、韓国料理好きなのよねぇ~
今日もまた、オモニのワカメスープ作ったしσ(^_^;)アセアセ...

でもまだ一度も行った事ないんだなぁo( _ _ )o ショボーン
今年は、行ってみようかな!


そして、韓流ドラマで今はまってるのが

『ペクドンス』です

ペクドンス


主役の二人が可愛いったらありゃしない(///∇//)テレテレ
テレ東月~金午前8:25~

日本のドラマ面白いのないもんねぇ┐(-。ー;)┌

そうそう今日から秋場所始まったよぉ!
先場所優勝の日馬富士は、綱取りの場所だから
何が何でも頑張って優勝して欲しいよ\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

▲TOP
この記事に対するコメント
とんとこさん
('-'*)オヒサ♪コメ何時も<(_ _*)> アリガトォ
韓国料理は、結構簡単で美味しいからつい
作ってしまうのよね(*^-^)
ドラマそんなつもりじゃなかったのに
本当にはまってしまいましたσ(^_^;)アセアセ
是非観てハマッテ!!

日馬富士今場所こそは勢いで横綱になって
欲しいぃぃよぉーーー!
白鵬もそろそろ優勝したいところだけどね~
でも今場所は譲れないわぁ!
頑張って応援しましょうね(^_-)vブイブイッ
【2012/09/16 01:24】 URL | malin mama #- [ 編集]

今度こそ!
 malinmamaさん、こんにちは~!

 ホントだ、韓国料理オンパレードv-392
 私も韓国料理好きだけど、チヂミっぽいものを作ってお茶をにごす程度。あれこれ作れると楽しいでしょうね。
 海苔巻きれいに巻けてますね。美味しそう!v-411

 私、韓流ドラマってほとんど見ないけど、たしかにポスターの二人は可愛いね。見始めたらハマりそうで近寄らないようにしてるんだけど…v-410

 それはそうと、日馬富士。今度こそいけそうだね。応援にも力が入るでしょう?
 白鵬も久々に優勝してほしいところ。日馬富士の前に立ちはだかれるくらいだといいんだけど、結構苦手意識あると思うのでどうかな?
 ともかく、お互い応援頑張りましょうね。v-91
【2012/09/15 18:08】 URL | とんとこ #1jhbtX.k [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

お気に入り

★ レザーバッグ★

★ラグラン7分袖Tシャツ★

★ミニーリボンビルケンシュトック サンダル★

★Marietta long wallet/マリエッタ ロングウォレット/がま口 長財布★

★フレンチリネン7G度違い天竺編み5分袖ストールボレロ/カーデ★

★リネンバイカラー ウエスト切替ワンピース★

★ストール付き フレンチリネンAラインワンピ―ス★

★Glen Prince グレンプリンス ドット×花柄ストール ★

お買い物


★Koos★

使用中



★ブレンダー★