fc2ブログ
mama made
一枚の布から始まる物語~手作りって楽しいね♪
プロフィール

malin mama

Author:malin mama
昭和の生まれ年齢不詳?
旦那様一人
ワンコ1人-マリン11歳
ミシン暦7年
ワンコ服からハンドメイドに
どっぷりハマった私です。
同じ気持の皆さんと色んな
お話アドバイスを頂けたら
嬉しいですヨロシク!


マリンの洋服を
紹介してます↓

ランキングに参加してます
応援お願いします~♪

人気ブログランキングへ

help

NEW


カテゴリー

最近の記事

コメントをありがとう

素敵なブログへGO!

このブログをリンクに追加する

blog ring

hand made blog UNION

月別アーカイブ

ちびT
久しぶりに自分の物を作った感がある?
毎日何か作ろう~と思っては居るものの
イマイチやる気が起きないモード…。
生地を見ながら、何を作りたいのか
悩んでいたσ(-_-)ワタシ

そんな時に、注文した生地で
重い腰を上げ作った(^▽^;)
と言っても、全然大した物では無い(T▽T)アハハ!

迷彩BLUE


ハイ見ての通り、Tシャツです[岩蔭|]_・)ソォーッ
季節も変わって、まぁ何枚あっても良いモンね~

迷彩BLUE


迷彩BLUE


生地:J&Bさん
パターン:WBさんちびT

この生地は、スパンが効いていて伸びがあるので
ピタピタに作ってみた。
裾だけ変えてみました~
でも、前身ごろの肩の辺りが何だか違和感が…
ちょっと長いのか?次ぎ作る時は修正が必要。

今週はまたしても出張…
今月を乗り切れば、気持ちも晴れてミシン三昧と
なる事でしょう~頑張れ~σ(^_^)アタシ

テーマ:ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル:趣味・実用

▲TOP
この記事に対するコメント
きゃんべるさん
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
o(*^▽^*)oあはっ♪そういう時は
タップリ目に作れば良いのじゃない~♪

ほんと、何枚あっても良いよね~
でも中々気に入った生地が・・・
無地が無難かな?
【2007/05/15 00:04】 URL | nalin mama #KL/G3pq. [ 編集]

NoTitle
たくさんTシャツが欲しくなる季節がやってきた~♪
きっとこのサイズだと、、、私が着ると 迷彩柄が・・・
どよよよ~んアチャ・・・(ノ_< ;) なんて柄!?
って、伸びてかわいそうな柄になっちゃうわ
 <(; ^ ー^)
【2007/05/14 18:53】 URL | きゃんべる #- [ 編集]

chokoさん
ヤッホー(ノ^∇^)ノ(^○^)オ(^▽^)ハ(^0^)ツ~!!
全然作ってないよぉ~もうストレスが…
このパターン、私もかなり寝かせていました(^▽^;)
私にピッタリくらいのサイズだけど
伸びる生地で作ればきっと大丈夫だよね!
この迷彩柄珍しい~と思って即買いしましたヾ(´ε`*)ゝ エヘヘへ

やっぱりポッチた?みんな我慢できないよね(爆)
ハイ(^-^)/帰ったら爆縫いしまーす!
【2007/05/14 17:11】 URL | malin mama #KL/G3pq. [ 編集]

がんっばってるん!
おはよぉ~&お久しぶり!
色々作ってるね~~
私もこのチビTのパタ-ン頂いたけど作ってなかったな~
ワンサイズで小さいかな・・・とか思って。
私ならワッフルぐらいで作らないと入らないかも~~
キレイな迷彩だわ。

↓RRさん、新着~私もポチったよ。
今週は出張なんだね。
帰ってからは爆ヌイだねぇ~~
【2007/05/14 09:31】 URL | choko #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

お気に入り

★ レザーバッグ★

★ラグラン7分袖Tシャツ★

★ミニーリボンビルケンシュトック サンダル★

★Marietta long wallet/マリエッタ ロングウォレット/がま口 長財布★

★フレンチリネン7G度違い天竺編み5分袖ストールボレロ/カーデ★

★リネンバイカラー ウエスト切替ワンピース★

★ストール付き フレンチリネンAラインワンピ―ス★

★Glen Prince グレンプリンス ドット×花柄ストール ★

お買い物


★Koos★

使用中



★ブレンダー★